mixiユーザー(id:611534)

2020年03月16日21:10

52 view

ライブありがとうございました!

昨日『林原も組主催ライブHeartful Station vol.2春のスターチャイルド祭り2020』
無事に終了!いたしました。



このご時世の中、駆けつけてくださった皆様ありがとうございました!
入り口で検温して消毒液とかも万全。

できる対策しっかりしていただいて主催さまに感謝です。



この日はセットリストを
昨年の11月に林原めぐみベストテン、スターチャイルドベストテンに投票された曲から選ぶというライブでした!

久しぶりに全曲カバー曲だったよ!



セットリストはこんな感じ!

1.brave heart

2.Good Luck!

3.forフルーツバスケット

4.サクラサク



岡崎律子さんのforフルーツバスケット!

名曲でとても雰囲気のある原曲だけに気合の入る1曲でした…!



サクラサクは東京の桜の開花宣言が14日だった、ということで
ランキング入りしてないけどリクエストいただいて歌わせていただいたよ♪



ほかの2曲もそりゃもう好きな曲しかなくて
シアワセなステージをやらせていただきました!

ありがとうございました☆



最後には

「私にハッピーバースデー」をみんなで歌ってめぐさんに届けるという

愛のこもった企画にも参加させていただきました☆



イントロからめっちゃきらきらな表情で聴いてくださったみなさま!

本当に感謝です☆

世界がこんな雰囲気だからこそ

ステージ立つとみなさまに生かされているんだなぁと実感。

歌えるありがたみをかみしめて今日も歌ったりするぜ。



次回ライブは26日@目黒ライブステーションさん!

そしていまはコミケ向けの楽曲制作中〜〜〜〜〜!!!



コミケあたりまでは一気に駆け抜ける!

いつも応援感謝です☆

よろしくお願いいします!


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する