mixiユーザー(id:611534)

2019年12月16日01:17

219 view

【12月22日】出演者さんご紹介その3☆【主催ライブ】

はい概要ね。

【2019年12月22日(日)】
『夜祭り騒ぎvol.44〜バンドde豪華絢爛祭〜』
会場:目黒ライブステーション
http://livestation.co.jp/
開場 16:40
開演 17:05
料金3000円 (当日3500・D別)
出演:夜桜真里亜 with ミニ・マクw/布萊梅樂團 (Band of BREMEN)
/TIDELAND/ZipRipLanD/ZipRipFuzZ/危険物品/はにーぽけっと/kaya in the world.



【ミニ・マクw】さん

いつも夜桜がバンドをするよ!ってときにおせわになっています!



自己紹介文をいただきましたのでぺたり♪

『12月22日、目黒Livestationにて夜桜真里亜さんのバックバンドを務めさせて頂くアニソンカバーバンド「ミニ・マクw 」と申します。
メンバーはGt Manami、Ba yas、Dr Ichirohの3人です。
真里亜さんいつもお世話になりありがとうございます(こちらこそありがとうございます!byよざくら)
私たちは月に1度四谷HoeyBurstにて「アニソン生バンドで歌っちゃおう会」(略してア生バ、あなばと読みます)というイベントを開催しております。
また同じメンバーにてオリジナル作品を演奏するためのバンド「BlueEdgeFriction 」としても活動していまして今回はこちらの動画をリンクさせて頂いております。
それでは皆さま宜しくお願い致します』



ア生バさんには夜桜もたまにお邪魔しますがその熱量すごい!

アニソンのレパートリーも170曲にせまるのだとか…!

いつも夜桜のムツカシイ曲を任せて安心な生音にしてくださる皆様です☆

​​​​​​​

[動画] https://youtu.be/d7TUWSP9TF8

[Twitter]https://twitter.com/minimac_w



今回は、夜桜史上新しいジャンルの、あの魔境に手を出した…!?

ぜひご期待ください!(≧▽≦)



そしてそして、数曲ですが

【甲斐谷浩二】さん

Kt.MusicWorks代表。

ロックを中心に、いろいろなジャンルの曲の作曲をされています。

今回はギタリストさんとして数曲サポート頂きます♪

夜桜オリジナル曲「泡沫の花」の作曲家先生であり、

最近では

冬の新曲のカレーの歌「華麗なる香辛料の行進」の編曲も担当してくださいました!

本当にいつもお世話になっています!



…お料理がお得意ということでいつかいただいてみたい化猫よざくらなのでした。



[Twitter] @KtMW_Koji


あ、夜桜真里亜はいつもの桜のやつです。

雨降らせないように平常心でまいります!



こんなめっちゃ濃厚な皆様で!

12月22日ぜったいに愉しい夜をお届けします!(≧▽≦)

よろしくお願いします!☆(*'ω'*)桜
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する