mixiユーザー(id:611534)

2019年12月16日01:01

68 view

【12月22日】出演者さんご紹介その2☆【主催ライブ】

まずは概要おさらい

【2019年12月22日(日)】
『夜祭り騒ぎvol.44〜バンドde豪華絢爛祭〜』
会場:目黒ライブステーション
http://livestation.co.jp/
開場 16:40
開演 17:05
料金3000円 (当日3500・D別)
出演:夜桜真里亜 with ミニ・マクw/布萊梅樂團 (Band of BREMEN)
/TIDELAND/ZipRipLanD/ZipRipFuzZ/危険物品/はにーぽけっと/kaya in the world.

 

ではではご出演バンドさん紹介その2!

【はにーぽけっと】さん

初出演のバンドさんです♪



ご紹介文をいただきましたのでぺたり♪
『Pop Rock Party Bandはにーぽけっと
リスナーさんの心の温度がじんわりアップする笑顔の伝染ライブを武器に全国各地を飛び回っています!
コンセプトは、
「ココロにひだまりうまれるおとを」』



全員の息がぴったりできらきらで、やさしくて、熱い!

2019年は年間通して4回のシリーズ主催も開催されて

とても活力あふれる活動をしてらっしゃいます♪

ぜひご期待ください(≧▽≦)☆





[動画] https://youtu.be/3DzN0IM9HLg

[HP] http://hanipoke.com/

[Twitter] @honeypocket82 


【ZipRipFuzZ】さん

いつも大変お世話になっている

めちゃ愉しいバンドさんです!(≧▽≦)



紹介文いただきましたのでぺたり♪
『アトラクションミクスチャーポップスバンド「ZipRipFuzZ」
超絶ハイトーンな歌声に、喜怒哀楽を融合させた混沌パーティーサウンドをお届けします!』



かっこいい曲はもちろん、やさしい曲も元気な曲も切ない曲も

とても印象的なメロディとキレキレの演奏で

全世界を巻き込むステージ☆

いつのまにか体が動いちゃう、そんな愉しい世界にどうぞ酔いしれていただきたい!



[動画] https://youtu.be/u7QHRyJocSc

[HP] http://zipripfuzz.main.jp/

[Twitter] @ZipRipFuzZ



ちなみに、ZipRipFuzZさんのGtのHIRO666さんが!

この冬の夜桜の新曲「華麗なる香辛料の行進」を作曲してくださいました!

作詞も一番むずくてカレーの神髄に迫るところはHIRO666さん原案♪

くしくもカレー色のお衣装なのですよ。
ステージ中での彼のキレキレラップにもどうぞご注目ください(≧▽≦)☆







【TIDELAND】さん

おなじみますこさん率いるバンドさん!

今回も強力なメンバー編成のようです。



最近は役者さんと一緒にオケのステージが多めのますこさん、

バンドは彼女の真骨頂!

奥行のあるオリジナル曲の

貴重な生音ステージ、どうぞお見逃しなく!



[動画]  https://youtu.be/Ie_iRsde0HM

[ますこさんTwitter] @tidelandmasuko







【ZipRipLanD】さん
その名の通り、
上記

『ZipRipFuzZ』『TIDELAND』のお二方の融合バンド!

こんなことめったにないんだからね!

ぜったいたのしいステージ!

みてのお楽しみです!夜桜もわくわく。



その3、夜桜さんちのバンドの話につづくよ


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する