mixiユーザー(id:611534)

2019年12月16日00:35

42 view

【12月22日】出演者さんご紹介その1☆【主催ライブ】

まずは概要から!

【2019年12月22日(日)】
『夜祭り騒ぎvol.44〜バンドde豪華絢爛祭〜』
会場:目黒ライブステーション
http://livestation.co.jp/
開場 16:40
開演 17:05
料金3000円 (当日3500・D別)
出演:夜桜真里亜 with ミニ・マクw/布萊梅樂團 (Band of BREMEN)

/TIDELAND/ZipRipLanD/ZipRipFuzZ/危険物品/はにーぽけっと/kaya in the world.



ではではご出演バンドさんを紹介していくよ。



【布萊梅樂團 (Band of BREMEN)】さん

自己紹介文をいただきましたのでぺたり♪
『台湾からやって来ました…アニマル系バンドーband of bremenです(ΦωΦ)
今度は初めての海外出演です、みんなに会いたくて今からワクワクしています!
みんなもわたしたちに会いに来てくれるといいな〜
国境や言語を超え、音楽を通じて、最後まで盛り上げていきましょう♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪』



…こちら日本語でくださったんですよ!

すごくないですか!

5月に台湾でご一緒したときも大変美しい日本語で歌ってらっしゃって

感動をいただいてしまいました!
ぜひ二次元は国境を越えるということを全身で体感してください(≧▽≦)


[動画]https://youtu.be/dCPk3O6OA3Y







【危険物品】さん

初出演のバンドさんです。

が!

ボーカルのSHINON(シノン)さんとの出会いは古く、

昨年はバンド『g_t_s』@gts0fficial

のボーカルさんとしてもご出演いただきました♪



そして危険物品さんは、というと、

野球のユニフォームスタイルのオリジナル衣装で

メンバーさんの好きな音楽を融合させたスタイリッシュ、

かつまったりMCのギャップがたまらなく楽しいバンドさん!

普段は芸人をされている方によるラップをはじめ、

メンバーさん全員が個性的です☆



[Twitter]:@kikenbuppin


[HP] https://dangerousbuppin.wixsite.com/kiken-buppin-website


[動画] https://www.youtube.com/watch?v=7MbGO_V92cw&feature=youtu.be



一度見たらやみつきになることまちがいなしの

かっこよくて面白い!

ぜひ、みていただきたい!バンドさん♪





【kaya in the world.】さん

いつもはソロで活動されている方ですが、

この日は楽器隊の方と一緒に!

ノリのよい疾走感のあるオリジナル、

ぜひぜひ体うごかしていい汗かいてお楽しみください♪



[Twitter] @keitostar

[音源] https://soundcloud.com/user-759083728



その2に続く!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する