mixiユーザー(id:611534)

2019年12月11日23:30

67 view

スープカレーカムイさんで試食してきました!(≧▽≦)そして公式ソングも!

本日は

出発と同時に振り始めた大雨の中w、

スープカレーカムイさんにコラボメニューの試食にいってきました!







どやぁぁあ☆



桜と、夜桜の出身県の千葉を全面に押し出した

気合のヒトサラ!



わっかるっかな〜?

桜の花びらのようなものと

ピーナツ砕いたん乗ってるのが!

オムレツの中も桜と千葉です!



お肉はダブルの贅沢仕立て!



あ、ご飯は小盛りです。

通常はもっと多いですよ♪



そしてラッシーも!

桜味!

イチゴじゃないよ、桃でもないのよ、

ちゃんと桜だよ!



もうね、写真撮りながら胸が熱くなる。

本当にありがとうございます!



このおいしさと気合をぜひみなさんにも堪能いただきたい!



中身の詳細は私がネーミング決めてからなのでw、

もうしばらくお待ちを!



そして!!!



夜桜真里亜、スープカレーカムイさまの

公式ソングを!

うたわせていただくことになりました!(≧▽≦)☆



作曲は、

『HIRO666 (ヒロシックス)』さん。
バンド「ZipRipFuzZ」(ジップリップファズ)のギターさんです。

ZipRipFuzZさんは都内のライブハウスを中心に
TSUTAYA O-WESTや、Mt.RAINER HALL、 赤坂BLITZなどのホールライブや、
代官山UNITでのワンマンライブ等
勢力的に活動中のアトラクションミクスチャーポップスバンドさん!



HIRO666さんTwitter
https://twitter.com/hiroshipeace



ZipRipFuzZさん情報
・HP https://zrf.themedia.jp
・Twitter https://twitter.com/ZipRipFuzZ
・youtube https://www.youtube.com/channel/UCEYq0K9QzhDUnkSr9KmypZQ/



そして!イラストは

『雨音颯』さん。

エトワルズ代表兼イラストレーター さん。

「ゆいまーる」のヒロインの原画を担当。

配信番組「おやラジ」 ←いつもめっちゃお世話になっています

個人サークル「BRAIN SOUL」

所属ブランド「Etoiles」

http://etoiles-soft.com

ブログ ameblo.jp/brainsoul/



曲名も決まり、入稿…!

タイトル『華麗なる香辛料の行進』





どやぁぁあ…!!!

夜桜×カムイさんですよ!

本物の170倍以上かわいく描いていただきました!(≧▽≦)☆

スタイルもめっちゃいいやん…!



こちらCDのジャケになります!

12月28〜30日のコラボで先行発売、

12月31日のコミケでももちろんゲットできます!

4日目、西H34a『よざくら音工房』



ぜひ!

よろしくお願いします!(≧▽≦)

このわくわく!

ぜひ味わってください〜!

よろしくお願いします☆










2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する