mixiユーザー(id:611534)

2019年11月14日22:41

42 view

パンチロック祭りありがとうございました!

昨日、ぶじに!

パンチロック祭り
@池袋Adm

終了しました!ありがとうございました!



夜桜1曲だけ!

・君に捧ぐヒストリア

を♪



ステージ上にリングがあるというなかなか個性的な

シチュエーションで歌わせていただきました!



リングの中からの…





こらえきれずに前に出ちゃう夜桜




(お写真はにゃもさん。ありがとうございます♪)
みなさん曲の後半になるにつれめっちゃ笑顔になってくれて
とっても嬉しかったんだよ!
曲中にギャラリーに手を振るなんて
ドームライブみたいなことしちゃったよ!w

歌い終わったら久しぶりにがっつり飲んだりしてみた!

31人の歌手の方が次々に出てくるって
紅白歌合戦ぽくてこれはこれで贅沢よなぁと思っておりました。

そして友達めっちゃできる^^



で、なんといってもこの日の目玉はボクシング!

生で初めて見ましたが迫力すごい!
クラウド仮面さはもちろん、殿下さんも、Admの副店長のフクさんも!

すごくきれいなパンチを繰り出していて

目が離せなかった!

どんなものでもライブってやっぱりすごいな〜



初めて出演させていただいた池袋Admさん、

帰りがたい居心地の良さがあってとってもお気に入りの場所になりました♪

またご縁がありますように!



ともだちいっぱいできたし本当に感謝な一日でした!
ありがとうございました!



12月は主催に向けて前半は水面下が多くなりますが!

12月22日はエネルギーがつんとためて!

はじけるぞ!


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する