mixiユーザー(id:61132720)

2019年12月13日22:47

45 view

仕事で悩むことがなくなる世界

https://ameblo.jp/goodboy1412/entry-12557714699.html

そんな世界を創りたい!
と思っていて。


結局ひとは、仕事したいんだと思うな。
何かに没頭したいんだなと。

夢中になって取り組めるものが必要なんだな。
それがなんであれ、どんなことでさえ。

フリーターほど大変なものは存在しないと思う。
退屈で死ぬから。いずれ。

労働している全て人が苦しむ時代が必ず来る。
みんな絶対困ることになるはずさ。

今、一緒懸命に働いてる人ほど困ることになる。
そんな人にとって、癒しのサロンになるものを提供したい。

労働から仕事へアップデートすることができるようになるものを渡したい!

そして、一緒に仕事から遊ぶへアップロードしていきたい。

働くって本来は、成長を促すものだと思う。


と、いうわけでだ。
エグゼクティブ用とフリーランス用に分けて資料を作成しますた。

分けたんだけど、どのみち両方の要素が必要になるな。と作ってて痛感しました。


https://drive.google.com/open?id=1bWs18Pbk-YIp4i3zMVRzhItj0rTX9Cs1&utm_source=googledrive&utm_medium=googledrive&utm_campaign=growth%20pass 

画像引用 横山光輝 三国志
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する