mixiユーザー(id:6112183)

2020年07月26日18:10

336 view

【雑記】 チラシの裏

パソコンのデスクトップファイルの整理中に、mixiでのつぶやきを纏める為に形成中だったテキストファイルを発見。
膨大な量になってしまい、嫌気がさして途中で放り投げたんだと思う。
今日は暇に任せて、テキストの形成と補足、分割投稿までやり終えた。
長い連休中「何もしなかった」で終わらせてしまうのも残念なので。
各投稿の頭に付いたインデックスだけで、日記の制限文字数の1/4も使ってるし(苦笑)
案外「つぶやきまとめ」は閲覧数だけは多いので、誰かの役に立てば良いなぁ。

実際、このmixiもどれだけの人がアクティブに読み書きしているのだろうか?
マイミクさんも投稿が途絶えて動向不明となっている方も多いし。

私自身も、以前から使っているInstagramのアカウントが写真投稿用から雑記用となり、本来こちらで書きこんでいた内容はほぼそちらに移っている。
Facebookも当初はmixiやInstagramとの使い分けに困って放置状態であったが、数年前の同窓会以降、そちらとの繋がりに使うようになった。

mixiもInstagramからの同時投稿が出来るようにはなっている筈なのだけれど、ログイン状態の維持が短期で切れてしまったり、投稿された日記はまともに読めない状態だったりで、まあ色々と諦めました。

日常的な投稿がInstagramとFacebookに移って、こちらは残ったオタク雑記帳に…って感じにしたいところなのですが、こちらもアニメを観る本数はすっかり減ってしまったし、物欲の方もあまり湧かないしで、あんまり書く事がないんですよねぇ…
確かmixiのプロフィールにInstagramのアカウントを記しておりますので、そちらも観て頂ければ…という事で〆させて頂きます。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する