mixiユーザー(id:6112183)

2011年05月27日03:09

35 view

【TeaTime】 モスバーガー ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー

ボイスでも書きましたが、写真を追加して改めて日記形式で。

今日の午後、集配業務の途中でモスバーガーに立ち寄って、本日発売の「ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー」を食してきました。
元々チキンのオレンジ煮なんかも好きなので、フルーツソースに対する抵抗は全くなし。会社では「ないわー」とか言われましたが(^^;)


で、感想。

一口目、果実の甘さを感じる。
2口目以降 ピリ辛一辺倒

どうも私の味覚は辛いものに過敏なようでして、ソースの美味しさを感じたのは最初だけに。
あとは辛さの方が勝ってしまって、味わい深さまでは感じられなかったなぁ…といった印象。ピリ辛分半減くらいの奴を食べたいところです。

しかしモスのバーガーは美味しいですわ。もう少し店舗数が多ければ、マクドに行かずに済むんですがねぇ…


“フルーツ味噌”が美味!「スッキリ!!×モスバーガー」コラボバーガー食べてみた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1615102&media_id=62
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する