mixiユーザー(id:6112183)

2011年05月22日13:09

24 view

【一言】 感覚の違いなのかなぁ…

パソコン通信時代から20年弱、届いたメールは基本的に全部残してますが。
勿論携帯端末に送信されてきた分も全部。昔からスマートフォンを使っていた関係で、端末内に保存できる送受信件数に制限が無い事も一因ではありますが。
(追記 ついでに「おはよー」みたいな、文章として意味のない一言メールは全く使わないです。最低でも100字くらいは書くかなぁ… 故に「携帯端末にはスライド式フルキーボード必須」なんです)
写真も日記も「自分の生きてきた記録」なので、消すなんて考えられないです。

思わず保護してしまったメールランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1610184&media_id=45
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する