mixiユーザー(id:6112183)

2011年05月13日08:39

18 view

【昨日の査収物】【追記】 青い花 第6巻

ここ数日の雨天続き、木曜日も雨で「こりゃAmazonに注文しておけば良かったか…」と思っておりましたが、午後から小雨となり、なんとか本を買いに行ける程度になったので、大垣書店三条烏丸店にて調達してきました。
(昼前に寺町通りの信長書店、とらのあなも回ったのですが、タイミングが悪かったのか、店頭にならんでおらず。)

残りはあとで。

-----
【5/14追記】
アニメ放映に合わせて単行本を買い揃えたのが昨年春。それから最初の単行本となりました6巻。5巻の発売から1年3ヶ月ぶりですね。
連載の方も一応目を通しておりますが、ゆるやかに進路変更していく巻となっております。
先日購入した連載誌「エロティクス・エフ」に6巻の続きが載っているのですが、あちらで進級しているので、この巻(クリスマス)で2年生編が終了です。

まあ、5巻での告白以降、ふみさんがすっかり色ぼけしてるというかなんというか。「大丈夫かこの人!?」って思うくらい(苦笑)
松岡女子高の3人娘の普通さと、藤が谷の上田さん(アニメ未登場)の達観ぷりが一服の清涼剤のようです(笑)

アニメ第2期やらないかなぁ…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する