mixiユーザー(id:6112183)

2011年05月08日12:52

14 view

【一言】 鎌倉行きたい病

「青い花」6巻はAmazonに発注済みだし…と思って確認したらまだでした。危ない危ない…
発売日が木曜日みたいだし、雨が降らなきゃ集配中に直接買ってくるかな?

あーちゃんストラップは、サンプルの塗装の質感のせいかLEGOのフィギュアのようですが、立体物としての出来は良さそうです。勿論応募予定。
4cmって事は、ストラップ(←本来は「帯」の意だからマスコットでいいと思うんですが)として使うには、ちょっと大きすぎますかね。
劇中で上田さんの言うように「キーホルダーにしてかばんにつけたい感じ」ですかね?(笑)

つかさぁ…「青い花」BD-BOX化してくれませんかねぇ…
今更テレビ放送の録画より画質の悪いDVDなんて買えやしませんぜ。

エフの方も特集号って事なので、今回は押さえておきますか。
で、また「鎌倉行きたい病」が再発するんだ。きっと。
(#38で2人の行っていたカフェ、何処だろう…? こないだ買ったHanakoの鎌倉特集号に載ってるかしら?)


あーちゃんストラップがラブリー!エフで「青い花」大特集
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1593612&media_id=86
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する