mixiユーザー(id:61065706)

2020年05月26日00:11

156 view

オリジナルヒーロー

昨日の特撮オフ(オンライン)でのテークテーマのひとつ。もしも仮面ライダーのキャラが『スーパー戦隊』の配役になったら!
予想以上に話しが弾んで面白かった!完全に僕が考える最強の戦隊大人verだったので一回こういう話しもしてみたく楽しめました〜(*‘∀‘)♪
そのうち皆で思い思いの戦隊をお作って披露目して、ニチアサで観てみたい順に投票するとかやってみたいんで、皆さんのアイディア戦隊の募集をお持ちしてます(笑)
因みに自分が考えたのは下記に!!


レッド=天道総司
ブルー=宝生永夢
イエロー=風城美羽
グリーン=葛葉紘汰
ピンク=城島ユウキ

ブラック=湊曜子(桜井ハナ)←追加戦士
ホワイト=ウール←追加戦士


個人的にクールなレッド(シンケンやゴバスのような)が好きなので天道にやってもらいそこからシンケンイメージで組んだ感じです。追加戦士枠に初の女ブラックと男ホワイトを使ってみたくこの2人にw

最後にタイトルも3パターンほど考えたのでこのタイトルの戦隊が見てみたいとかあったらコメント書いてもらえると嬉しいです(*´▽`*)

虫戦隊コンチュウジャー
戦国戦隊トウケンジャー
鎧装戦隊インセクターズ

22 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する