mixiユーザー(id:60990014)

2020年01月22日18:44

95 view

同じ穴の住人より

■悪質な撮り鉄は「客」じゃない! 鉄道会社社長とプロの「撮り鉄」が本音で激論
(AERA dot. - 01月22日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5944878
ぬぅうん、
ワタシもたまに撮り鉄したり
乗り鉄したりしてます。
だけどな、
流石に自分ルールは設定するよ。
否定されたくないからな、
コレは他の道楽にも適用してる、くわしくはそのうち(笑)
鉄道だと、
ま、無理に入り込まない。
状況によっては観るだけ。
場所取りはやらない。
あくまで独りで撮る
出来る限り移動手段は鉄道を使う。
移動先で食事する
先客の邪魔をしない。
…かな?
あくまで他所の世界で
自分自身の悦楽の為に行くんでしょ?
一般庶民がナニ上から暴れてるの?
としか思わない(笑)
ヤリタイ奴は勝手にヤレ、
ただ、ソレで痛い目に遭ってるヒトからの反撃は甘んじて受けろ
撮りたいモンを撮る自由ってのは
案外安くは無い。
否定はしない、
撮りたい時はワタシも撮る
利用者の邪魔にならない様に(T_T)
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する