mixiユーザー(id:60990014)

2019年12月14日20:46

112 view

坊やだからさ(笑)

高齢者の自動車暴走事故はなぜ起きるのか ボルボの「世界的第一人者」に聞いた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5901645
最近、老人ミサイルが世間をザワっかせてますが(笑)
時々思うのね
何でアクセルとブレーキ、クラッチまで足二本でやるの?ってか右足で2つ多くない?そりゃ誤操作も起きるよ。
アクセルはどんどん軽くなってるし、馬力だって昔からしたら出てるし、チカラいっぱい踏まなきゃアカンブレーキとじんわり踏むアクセル…何で右足1つで?って思うよ
家庭用ゲーム機のコントローラーみたいに出来ないのかな?
音声入力もイイかも、出る時にバックって云うと初めて動くとかな(笑)操作系はそろそろ考える時期なのかもね。
危ないって喚くだけなら誰でも出来る
次の一手は何処が打つかねぇ、
自動運転はちょっと違う気がする

5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する