mixiユーザー(id:609512)

2020年01月27日00:02

62 view

ポケGOな日

きのう、なにげなく、昨夏買った二台目タブレットをいじってたら、ポケモンgoがインストールできて、動作するようだったので…はじめてみる。

午前中に、マリンポートへ出向き、ひとまわり歩きながらポケストップで補充しながらポケモン収集。なんかいっぱい集まった。もちろん初日なのでそれなりにだけど。

くら寿司で30分待ちのあと寿司食べて、帰宅車庫入れて、ついでに周囲もうろついてポケストップチェック。…ジムは隣の丁目の公園と中央公園にあるけど、ちょーっと休日昼間は子供達が多くて、作業はキツイかな。


帰宅して15時過ぎ。休日にしてはよく動いたので、昼寝。


起きたら6時過ぎ。「しまった寝過ごした、トイレ行って出勤しなくちゃ」とマジでちょいと急ぐ。

…いや、まだ休日の夕方18時過ぎだし…。気づくのに少しかかった。ホッとする。

フロ入ってご飯たべて、…ツイッターでいろいろ驚くことあって(笑)、なんだかんだで充実した休日後半だった。

さて、寝よう。明日は遅番、あまり慌てなくていい。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る