mixiユーザー(id:6088526)

2019年02月22日11:33

75 view

糞チョンコロどもに劣らず恩知らずの糞ユダ助ども

■胆振地方中東部でM5.7の地震 厚真町で震度6弱
(アースサイエンティフィック - 02月21日 21:28)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=188&from=diary&id=5508400

イルミ・ユダ助どもによるHAARP攻撃は、まだまだ続くだろうが
人工地震だった阪神淡路大震災、東北大震災と、人工津波、原発破壊工作
そして熊本人工地震、北海道人工地震によるブラックアウトなど
イスラエルのクズどもが、ありとあらゆる人工災害攻撃を
日本に仕掛けた結果、何が起こったか??
どんな時にも慌てず騒がず、落ち着いて社会秩序を維持する
日本人のモラルと民度の高さを、世界は知ることとなり
逆に国際的評価が高まってしまったではないか(爆笑
それがキサマらの目的だったのか??www
もしもそうなら、むしろ礼を言うぞwwww
           ◇
おぃこら、世界新秩序とかなんとほざいて
「人口削減計画」などと思い上がった独りよがりの計画により
世界的評価の高い日本人を、2,000万人になるまで殺戮しようと画策している
ヒトラーに殲滅されるべきだった糞ユダ助ども。
ナチスの弾圧に対して、当時の日本政府と外交担当者らは
救援を求めるキサマらゴミどもをどのように遇したのか、言ってみろコラ。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728