mixiユーザー(id:6088526)

2019年02月12日12:39

197 view

3度救った日本に返ってきた言葉は

■韓国、通貨危機への警戒感高まる…日本と米国は支援せず、北朝鮮と経済逆転も
(Business Journal - 02月12日 08:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=5494229

日本はかつて南鮮に対し経済危機、アジア通貨危機
リーマンショックと、3度も支援によって危機から救ってきた。
だが、それに対する南鮮のコメントは
「日本は経済大国でありながらもケチだった」
「IMFの支援は有り難かったが、日本の支援は迷惑だった」
といった、忘恩の仇なす非難でしかなかった。
窮地に陥れば救いを求めておきながら、窮地を脱すれば仇で返す。
そんな忘恩のキチガイを、誰が今後も救援する気になるか??
しかしながら、人類とは異なる遺伝子を持つ
オツムのイカレた種族のヒトモドキ生物だから
「先進国たる隣国がウリの危機を助けないのは、無責任ニダ」
とかなんとか、テメー勝手で無責任で非常識な主張を
またも、のうのうと平気で言い出しそうだな。

15 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728