mixiユーザー(id:6088526)

2015年03月19日11:55

83 view

爆笑もののお笑いぐさ(笑

■慰安婦決議、米州議会で可決 「歴史的記録にとどめる」
(朝日新聞デジタル - 03月19日 01:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3326543

やはり、アングロサクソンの雑種どもは、総じてオツムが弱いと見えるな(笑
頭が弱いので、史実の確認作業もせず把握能力もなく、カネと票と不当圧力に弱い。
近親姦による遺伝子奇形で、精神薄弱・知能後れのチョンコロなんぞに
まんまと乗せられているのであるから、連中以下なのだろう。
こんな白痴どもが民主制地方自治とは、お笑いぐさだ(笑
米政府が8年もの歳月を費やした850万ページに及ぶ調査書
「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」と
1944年の米陸軍インド・ビルマ戦域軍によるミートキナでの慰安婦聞き取り調査書
そして、朴正煕大統領が調印した「米軍基地村浄化作戦」の文書を突きつけたら
こいつらは、どんなリアクションをするのやら(笑
世界の覇権国アメリカは、着実に世界的な恥を積み重ねて
世界の信用を失墜しつつあります。
まさに、ソ連の手先となって大戦を工作した支那に、またも乗せられつつあるようだ。
そして、その最前線の下手人として暗躍している「マイクあホンダら」も
いずれは背後から、援護射撃ではなくスナイパーに狙われる可能性もあろう。
口封じのために…。


マイケル・ヨン氏「なぜマイクホンダは日本を嫌うのか」
韓国と日本,アメリカと日本の間の怒りを煽動



5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031