mixiユーザー(id:6088526)

2015年01月30日10:49

115 view

こらアキヒロ!早く逮捕されなさい

■「日本の予算で慰安婦に補償」 衆院解散で実現せず 李明博前大統領が回顧録
(産経新聞 - 01月30日 07:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=3250112

野田が裏交渉を進めていたことは、後で知ったことではあるが
その交渉も、妥結直前に衆院解散・ご破算で、アキヒロ涙目(笑
つまり、チョンコロのデマに気づいて憤激する国民の手前
ただでさえ、失政続きで国民のひんしゅくを買い、支持率が急降下していた民主政権が
さらに自虐外交をすれば、どうなるか。
理性的で冷静な日本国民を、本気で怒らせた時の怖さを想像して足がすくんだので
解散を迫る安倍総裁との党首討論を、これ幸いの渡りに船として解散を宣言し
交渉から逃げ出したということではないのか(笑
                           ◇
「わが国の領土なのに、歴代大統領が行かなかったのでは話にならない」とし、
「わが領土という事実を国際社会に刻みつける行いが必要だった」

と、強い使命感を持っていたはずなのに

「上陸予定日に気象が悪化し、計画を延ばした。」

大した決意ですな。


フォト



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031