mixiユーザー(id:6088526)

2015年01月29日15:56

216 view

底の浅いイスラムに何が分かる(笑

■イスラム国殺害脅迫 「イスラム国、過去にない対応」展開に戸惑いも?
(産経新聞 - 01月29日 12:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=3248715

冷静な態度を変えない日本政府や世論の対応が予想外

…バカか、こいつらは。
東北震災で、動揺もせず秩序を守り続けた日本人の強靱な精神力を
世界のマスコミが驚嘆を以て絶賛していたことを忘れたか。



「アラーは偉大なり」もいいが
一神教の妄信に生きる、心に余裕のない単細胞の狂信者なんぞに
八百万の神々とともに生き、無駄な角逐を避け、柳の如くに暴風をいなし
水の如く器に収まり、万物に畏敬の念を以て蔑ろにしない日本人の生真面目な気質や
柔軟でしたたかな精神性など、理解できようはずもない。
人質で脅して従わせられるほど、日本人は甘くはないのだ。
それも理解できずに必死な悪足掻きを、余裕を以て笑い飛ばした結果がこのお遊びだ(笑
その精神レベルの格差に早く気づいて、無駄な抵抗は諦めろ。

https://twitter.com/hashtag/ISIS%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA?src=hash

http://www.buzznews.jp/?p=647015

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031