mixiユーザー(id:6088526)

2015年01月27日11:50

100 view

猿飼いの悪霊

■「イスラム国」ザルカウィ系が主流か 混成組織、難しい交渉
(産経新聞 - 01月27日 07:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=3244734

猿飼い一味の仕業か…。
かつて、日本人旅行者の青年2chネラーを拉致して斬首した衝撃の事件は、忘れようもない。
ご遺族には、忘れたい悪夢だろうが、日本国民として忘れるわけにはいかない。
このヨルダン出身のキチガイの所業には、見境がなかった。
イスラム人以外の者は、敵も味方も関係なく敵視し、斬首してはネットで喧伝して
自己満足に浸る異常な性癖・嗜好を持っていたようだ。
自国民を助けるために、奉仕活動に汗を流す善意のボランティアであろうと
時には同志の傷病や命を救ってくれる医師であろうと
外国人と見るや、躊躇も思慮もなく刃を向ける無分別な非人道ぶりには
さすがに他のアルカイダ幹部らも眉をひそめ、厳しく批判していたという。
ISISがそうした狂人の薫陶を受けているなら、掃討作戦によって
いよいよラッカ陥落・解放の局面ともなれば
なりふり構わぬ最後の抵抗で、全ての市民を人質に籠城することだろう。
逃亡を図るにしても、タダで立ち去ることはないだろう。
虎牢関を連合軍に突破され、長安から逃亡する悪逆非道の董卓が
強引に洛陽へ遷都したついでに、長安人民の財物を略奪し
挙げ句に、全てを焼き払って廃墟にしたヤケクソの居直り暴挙に似た状況となるだろう。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する