mixiユーザー(id:6088526)

2015年01月22日15:38

178 view

酒が不味かった男装スナック

男子8割「キャバクラより居酒屋」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3237842

キャバクラでも、スナックでも、キャバレーでも、ホステスとの関係は疑似恋愛であるから
それを通じて、女性とのコミュニケーションや交流の在り方を学ぶべき世代には好都合だろう。
しかし、それを卒業してしまえば用済みで、肩のこらない居酒屋の方がくつろげる。
かつて、上司から男装スナックに連れて行かれたが、まるで酔えなかった。
みなスーツを着込んで坊主狩り。言葉も語調も声質も男だが、しかし現実の性別は女である。
どちらの性として扱って良いのか、ひどく混乱した上に
外見が同性のいかつい姿に囲まれ、接待を受けたところで
彼(彼女)らには悪いが、気分が乗るはずもない。
その不気味な混乱を、酔いで誤魔化そうと必死に飲んだが、血の気が引いているためか
全く酩酊感に襲われることもなく素面のままで、普段は話題に困ることはないのだが
この時ばかりは適切な言葉も思いつかず、強ばった愛想笑いが限界であった。
次のはしごで、ノーマルなキャバクラに行った時は、竜宮城にいる気分で
まさに天国と地獄の違いである。
やはり、わしはぴちぴちぎやるがよいのう。

フォト






4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する