mixiユーザー(id:6088526)

2015年01月21日11:42

295 view

オウム大国とどこが違う

■「イスラム国」、恐怖支配で勢力拡大 行政機能も担う
(朝日新聞デジタル - 01月21日 05:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3235484

国家ごっこのおままごととは、かつてのオウムと同じではないか。
政府機関を模したビュロクラシー組織をつくり、狂った教義で洗脳し
従わぬ者は恐怖で支配し、オウムはサリンでポア。イスラムはナイフで首チョンパ。
多神教国家の日本は、他人の信仰や文化の自由を尊重し
神棚にめざしの頭が乗っていようが、尻尾が祀られていようが批判も否定もせず
干渉しない民族だが、害悪を及ぼすのであれば、これを徹底排除するしかない。
「信者の全てが過激ではない」などといった甘い言い訳は通用しない。
それを言うなら、挙国体制で反日政策に猛進する中朝にも
歴史の真実を知り、自国政府の欺瞞を理解している者もいる。
しかし、だからとて赦されるものでもない。
イスラムももはや他宗教から見て、宗教と言えたものではなく
これは指導者以下、信者すべの問題であるから、身内で自主的に解決しろ。
さもなくば、一斉に本国に退去してもらいたい。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する