mixiユーザー(id:6088526)

2015年01月21日10:31

288 view

目を覚ませキチガイ

■人質の日本人、表情を変えず 「イスラム国」の動画
(朝日新聞デジタル - 01月20日 19:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3235063

「我々の女性と子供たちを殺し、イスラム教徒の家々を破壊するために、1億ドルを得意げに提供した」
「2億ドルをイスラム国に支払うという賢明な判断」

…何を寝惚けているのか、このキチガイどもが。
日本は、女子供を殺して家財道具を破壊するために払うのではなく
無差別に女子供を殺して、家財道具を破壊するキチガイどもを征圧するために支払うのだ。
その資金を何に使い、どう運用するかは、直接的に対テロ活動に当たる者の考え次第だ。
戦うなら、戦闘員同士だけでやれや。
それとも、武装した軍人でなく、非武装・無防備の民間人を狙うことが神聖なるジハードだと
コーランにでも書いてあるのか??
ならば、そんな邪教の教典などは、サンプルを残してことごとく焚書に付し
その拡散・布教は世界的に禁じられるべきだ。
キチガイにくれてやる銭はない。
女子供を殺して、家財道具を破壊するキチガイに資金提供することこそは
狂気の選択と言わずして何という。
さっさとデストロイヤーのマスクを取って、目を覚まさんかいボケカス。

2 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年01月21日 10:39
    誤解されていますよ
    日本が払うのはキチガイどもの迫害を受けている、逃れて難民となっている人たちを助ける目的ですよ。

    あと、このキチガイどもは女性を大切に扱っている風に言っていますが
    女性を人ではなく普段は奴隷として扱っています。
    もはやこの声明は滑稽としか言えません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年01月21日 10:52
    ボゴハラムが、また隣国の村民を誘拐したようですね。
    女はレイプの果てに人身売買で、テロ資金確保。それ以外は身代金のカタに。
    イスラム犯罪が見境なくなった以上は、これはもはや一部過激派の問題では済まれず
    この宗教そのものの是非が問われるべきでしょう。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する