mixiユーザー(id:6088526)

2014年04月30日15:37

23 view

倫理的にも霊的にも生まれ変われ〜ローマ法王

韓国旅客船沈没事故、「少しの誠意も感じない」・・・朴大統領謝罪に遺族ら批判=韓国
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=2864510

ローマ法王がついに口を開いたそうだ。
あまりのお粗末さと杜撰さと、目に余るまやかしに黙っていられなくなったのだろう。



これはおそらく、イスラムの最高指導者が見ても、同様の発言をするだろう。
のみならず、ヒンズー教、仏教、ユダヤ教の最高指導者にしても同じだろう。
世界宗教会議を開催し、主要宗教の最高指導者が一同に会し
この事件について、共同非難声明を発すれば良い。
                  ◇
「出来の悪い腫物は幸いである」
「何となれば、悪ければ悪いほど主の救いも大きいからである」
「あなた方は一切のまやかし、誤魔化し、偽証、虚言をやめよ」
「慰安婦は黙り、領土を明け渡し、海洋名称の改ざんをやめ、仏像を速やかに返還せよ」
「さすれば、主はあなた方を導かれん」


7 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年04月30日 16:47
    ローマ法王も認めるチョンは産まれ変わらなきゃ駄目って事だよね…産まれ変わってもまたチョンに産まれたら意味は無いんですけどね…<`Д´>
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年04月30日 17:00
    この動画に寄せられたコメントにもありましたが
    大脳と遺伝子が奇形となった民族では、生まれ変わっても見込みはないでしょう。
    思うに、世界が結託し、各国が南鮮と個別に様々な不平等条約を締結することで
    その主権を制限し、身勝手な言動ができないよう、共同管理でがんじがらめにするしか
    当面の暴走・迷走を抑止する方法はないかもしれません。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する