mixiユーザー(id:6088526)

2014年04月25日13:23

16 view

待ってました!責任転嫁(笑

韓国旅客船沈没事故、有識者「日本製は致命的な事故につながる」の見解=中国メディア
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=2858586

待ってました!特亜お得意の暴論・詭弁(笑
さすがわ「認知言語学」と「外国語」と、言葉の専門家。
インチキ、誤魔化し、まやかし、詐欺が当たり前の中朝は、こうでなければ。
どこからどう見ても、船舶関係者の過失しか見られないこの事故で
頭がイカレた特亜は、どのようにして責任転嫁をするのか、どのように無い知恵を絞るのか
首を長くして、楽しみに待っていたら
「重心が高く安定性に欠け、沈みやすいという設計上の欠陥」があり
「軽くて薄く弱々しいため、往々にして致命的な事故につながる」と来たか(笑
                        ◇
では、中国認知語言学会副会長で北京外国語大学・外語教学研究編集委員の
石毓智大先生に伺いたい。
「安定性に欠け、沈みやすく、軽くて薄くて弱々しいセウォル号は
 なぜ、18年間も無事に日本で運航できたのですか???
 明快な「言語」で、ご回答いただきたい」



5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年04月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930