mixiユーザー(id:6088526)

2014年04月23日13:02

37 view

指示を聞いてはならないパラドクス国家

韓国旅客船沈没事故、船内放送を「無視」故に「生還」・・・「何かを学んだ」=中国版ツイッター
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=2855145

「親は子どもに“先生の言うことを聞いてはいけません”と教える必要があるということか」

…その通りだ。そして、それは中国にも言えることだ。
少なくとも、虚偽捏造と真実の歪曲による反日教育が行われている以上は
「先生」は生徒にデマを信じ込ませて洗脳し、いざ国際社会に出たときには
大恥をかくような教育をしているのであるから
「言うことを聞いてはいけません」と、教える必要がある。



3 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年04月23日 18:43
    そして虫国人中国&姦国人韓国は、我先に出口に殺到し将棋倒しになって圧死すればいい…避難に必要なのは乗員の的確な避難誘導と、冷静な判断…残念ながら特亜にはどちらも無い<`Д´>(`ハ´)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年04月23日 20:18
    お久し振りです。日本も同じですね。朝鮮帰化人組織「日教組」がありますから。つまり、朝鮮を排除するって、事になりますが(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年04月24日 09:35
    連中も、これは異常だ。これではダメだと気づき始めましたね。
    これを機に、少し謙虚になった方が良い。
                          ◇
    ご無沙汰しました。
    日本は、学生の間は日教組が近代史を教育せず、自虐教育で洗脳。
    卒業した社会人には、マスコミが自虐報道で洗脳。
    どちらもマッカーサーの差し金でした。
    しかし、情報源が多様化し、国民がマスコミ依存から卒業した現代では
    もはやそれも通じません。
    むしろ70年近くも国民を騙し続けた彼らを、糾弾し排除する時代を迎えました。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する