mixiユーザー(id:60882381)

2017年01月21日18:53

135 view

農業と同性愛者とを同じ土俵に上げるな(笑)

■農家は安堵、同性愛者ら批判 トランプ氏就任、日本では
(朝日新聞デジタル - 01月21日 15:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4395325


主権を大きく失うことになるTPPが破棄されたことは喜ばしい。とにかく大手マスコミの似非ヒューマニズムがうっとおしい。通商問題と人権云々をごちゃ混ぜするなって。だいたい人権云々ったって単一民族国家の日本ではほぼ関係ないし。朝日新聞はそういうのやたら好きだが(笑)頭ん中が欧米化されている進んだ人達が多いんだろね、エリート記者は(笑)欧米の人種ごちゃ混ぜ社会ではどんな時代だってつきものなんでしょうな。まぁ向こうは日本に比べりゃサバンナ同然の社会なんでしょ?トランプ反対派が暴動起こしてショーウインドウのガラス割ったりしてるんだから…荒っぽいたらありゃしない…あちらではそれがスタンダード、日本ではきちがいだよ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する