mixiユーザー(id:60882381)

2016年10月12日15:25

256 view

外国人受け入れ…これこそ最悪最低の政治決定の一つだ。

■農業に外国人材活用=五輪、意思決定透明化を―安倍首相・衆院予算委
(時事通信社 - 10月12日 13:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4237198


これはもう国柄を変えてしまう暴挙、愚策。いづれ日本に居着いた外国人=中国人は家族を呼び寄せるであろう。そうなると中国人同士で集住、地方はチャイナタウン化する。景気の比較的良いときでも単に日本人の雇用を奪うだけなのだが景気が悪くなると各種失業手当が発生、社会保障を食い尽くす存在になりかねない。すでにして移民の弊害は欧米で起こっていることであり英国のEU離脱などまさに典型的サンプルだ。移民を推進して儲かるのは人材派遣業のみであり官邸各種会議に巣食う政商どもの入れ知恵に過ぎない。日本の人口減少はたかだか0.2%程度の誤差レベルに過ぎないのであり人口減少弊害論は無責任メディアのホラ話以外の何物でもない。安い労働力として移民を受け入れたとして賃金の抑制効果にしかならずそれは資本の側の都合なのであり大部分のパンピーはバカを見るだけだ。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する