mixiユーザー(id:60882381)

2014年01月09日23:40

22 view

小泉とか細川とか勘弁してください。

■細川元首相、都知事選候補に浮上 「脱原発」争点に
(朝日新聞デジタル - 01月09日 05:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2716396

小泉改革で日本人がどれだけ貧乏になったのかまだ理解してない人の多いこと…細川って途中で政権投げ出した人でしょ?それも高齢…よく名前があがったもんだ。鳩山よりちょっとだけマシって程度でしょ?もう知名度と嘘くさいお得意の聞き心地よいワンフレーズに騙されるの止めようよ、都民の皆さん。「政治が決断しさえすれば後は優秀な人達が何とかする!」ってそんな無茶振り大御所芸人でもしませんぜ。最近はさすがに高齢化でいよいよ見た目もペテン師ヅラをさらけ出しているけど…まだ人気あるのかな?信じられないね…
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する