mixiユーザー(id:60846052)

2016年12月25日23:25

221 view

今年の紅白は、奈々さんもμ’sも出ないのか・・・

雪の季節になってきました。
子供の頃は、雪というと、雪合戦できたり、雪だるま作ったり、
単純に、普段できない遊びができるので、嬉しいことばかりでした。

社会人になった、独身時代は、スキーに行ける・・・
交通アクセスについては、けっこう不安要素あったりしたのですが、
それでも、スキー場の楽しさを思えば、苦にはならなかったなぁ


今は、雪というと、なんといっても仕事に支障がでますね。
スタッドレスタイヤは使ってますが、以前よりも、交通渋滞が、ひどくなる・・・
異常気象で、「普通の雪の日」がなくなっているのかな・・・

そんな風に感じています。

アニソンオフの時の課題曲で、参加者みんなで、合唱してから・・・
μ’sの曲で、一番好きな曲です・・・

とってもとっても大好きな一曲になってます。


以前、ニコニコ動画にアップした「Snow halation」
私の歌は、相変わらず、しょぼいですが、
いっぱい楽しい思い出の詰まった曲なんです。


9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する