mixiユーザー(id:60846052)

2015年03月13日23:34

286 view

FFX-2のテーマソングを歌ってみたら♪

久しぶりの日記です。

JOYSOUNDのサービスで、「うたスキ動画」というものがあるのですが、
今週の人気動画の「おもしろい」部門20位に、私が歌った

「real Emotion」 が、ランクインしていたのです。
(友人に教えてもらいました)

あまりにも嬉しいので、画像を張ってしまいます。
たぶん、もう二度と、こんな上位に顔を出すことはありえないはずなので♪
お許しください。

膝の手術の後、しばらくは 大人しくしていましたが、
かなり回復して、運動もそれなりにできるようになったので、
先週ヒトカラでノリで適当に踊りながら歌ってみたのですが、

こんなふうにランクインするほどの高評価と、再生数で、ほんとうに、驚いています。
とっても、嬉しかったです。

もう、あまり下手くそな「歌ってみた」的な日記は控えておこうとは
思っていたのですが、とても、嬉しい出来事だったので、
ちょっと、日記にして残すことにしました。




この曲は、下の記事にもあるように、ファイナルファンタジーX−2の
テーマソングで、カラオケで予約すると、ゲームの中に登場するキャラたちが
カラオケ映像にも現れてくれるので、大好きな曲なのです。
思わず、PS4予約して、ゲームを再プレイしようかとも思ってしまいました。

PS4『FFX/X-2 HDリマスター』は5月14日に発売。『FFX』はオリジナル曲との切り替え可能
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=48&from=diary&id=3300329



今回、友人から、「うたスキランキングに載ってるよ」と教えてもらって
初めて確認したのが、「おもしろいランキング」でした。
うたスキのメンバーの方なら、こっちのリンクから、その週間ランキングが
確認できます。

http://joysound.com/ex/utasuki/movie/popular/_countDiv_0__dispDiv_06_index.htm


一応、この曲のうたスキの一般公開ページへのリンクも張っておきます。
http://joysound.com/um/?m=2076043392


5 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する