mixiユーザー(id:60836413)

2020年05月28日22:05

53 view

偉業

キバ観終わりました。

いろいろな演出やら設定やらが私の好みと乖離していたため
ちょっとこなすのに時間がかかりました。

放映時に子供たちついてこれたのかしら?

なんか脱落者出そう。

響のデザイン見て怖がっていたら動いたらカッコいいですよ
と言われその通りだったので、
キバもデザイン苦手でも動いたらアクションはなんとか・・・・
モモちゃんだってしゃべらなかったり動かなかったら怖くて泣くわ。

ステージならきっと好き。


しかし主役より父母のほうが断然カッコいいですたらーっ(汗)




音也すてき。

やはり男はやりたいことやりたい様にしないと。
そして必要な時は身体はって女子供まもらなくちゃ。



でもいちばん偉いのクイーンじゃない?



男の子二人も産んだんですもの。



3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する