mixiユーザー(id:60833248)

2020年06月25日15:09

65 view

【コンサルタントの戯れ言 2020-06-25】〜 急に動き出してあたふた(汗)〜

今週になって、
急に外出する機会が増えました。

電車に乗っている人、
街を歩いている人も
新型コロナ以前と同じ
とまではいきませんが、
かなり多くなっています。

外出が増えると
生活のペースが変わります。

時間の使い方も変わります。

それにもまだ慣れません(汗)

外出が増えた理由の1つは、
新たな相談が増えたことです。

自粛が理由だと思いますが、
保留にしていたことや
気になっていたことなど、
いろんなことを考える時間を
持てた人が多いようです。

ペースが以前に戻りつつある中で、
新しい依頼が重なり、
一気にペースが変わりました。

余計にあたふた(苦笑)

しかし、
ありがたいことです。

いろんなものが
動き出しています。

ウォーミングアップなしで
走り出すような感じですが、
頑張ります!

老体に鞭打って(笑)


#自粛 #ペース #新しい依頼 #保留にしていたこと #気になっていたこと #考える時間 #感謝 #老体に鞭打つ #動き出す #頑張ります
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する