mixiユーザー(id:60833248)

2020年06月02日15:24

34 view

【コンサルタントの戯れ言 2020-06-02】〜時間があるからこそ?〜

新型コロナウイルス拡散抑制のための
自粛も緩和されてきました。

自粛生活では、
普段以上に負担が
増えた部分があった人も
多いようです。

それでも今まで以上に
自由な時間があった人も
少なくないでしょう。

時間が出来たことで、
今まで気になっていながら
先送りにしていたことに
取り掛かった人も多いようです。

そのためか、
以前私から投げかけていた課題に
取り掛かかろうとしていると
連絡をいただいたり、
新たに相談に乗って欲しいと
連絡をいただいたりすることが
最近増えてきました。

ありがたいことです。

とは言え自粛継続中です。

メールや電話、
ウエブ会議なども含めて
対応しています。

便利な部分もありますが、
上手く行かない部分もあります。

これも学びの機会です。

いろいろと組み合わせて
対応出来る力をつけていきたいと
思っています。

まだまだ学びは終わりません(笑)


#自粛 #自由な時間 #気になること #先送り #取り掛かる #相談 #学び #機会

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する