mixiユーザー(id:608019)

2021年01月10日11:02

23 view

メシ話・もつ鍋とか

●近所に和食系のファミレスっぽいチェーン店があって、しゃぶしゃぶ呑み食べ放題で三千円ちょいというコースがあるのでたまに喰いにゆく。んでこないだネット上のメニュー見てたらもつ鍋とかもあると知った。それはぜひ、ってんで喰いに行ってみる。もつ二倍盛りで更に追加もつ、それに呑み放題オプション付けて三千円足らず。値段的には安いものだし味もまあまあイケるのだけれど…うーん、これだったらウチで手前勝手にもつ鍋煮るってので問題ないなあ、と思った。旨いんだけどね。でもウチでベクトルの似たようなもの格安で喰えるしねえ。てことで、一つ知見を得たってことでよしとしよう。別に不幸せ気分にもなってないので、これはこれでよし。…しゃぶしゃぶの食べ放題はこの店に来る理由たリえるので、次からはここに価値を見出すといましょう。うむ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31