mixiユーザー(id:60785412)

2019年08月19日03:47

82 view

小松崎茂まだあった(笑)

マジンガーZの頭部 兜コウジ の 乗る ホバーパイルダー これ買って 作ったはいいが 楽しくはない なんせ 機械獣と 戦う戦闘用ってわけでもないし マジンガーZあっての ホバーパイルダーだからなあ しかも このあと バージョンアップのジェットパイルダーっての出てきちゃうし あまり いい印象ないなあ

次 またわけわからんロボシリーズ ザミサイラー? ていうか なんでこの手のロボはみな 万力みたいな手なんだろうか?

そして またまたパチもん怪獣 公害怪獣スモガ おそらくスモッグとかからの怪獣なんだろうが おばあちゃんの原宿 スガモみたいな名前だと 弱々しい感じしかしないし(笑)

いやあ プラモデルの箱絵 楽しかった そろそろネタギレみたい(笑)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する