mixiユーザー(id:60718171)

2020年05月22日03:01

75 view

人差し指を上下にふる

■10万円給付、世帯主が「全額オレが使う」と宣言…家庭内でトラブル発生も
(弁護士ドットコム - 05月21日 09:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6089765

世帯主が10万円の給付金を使い込んだら ・・・

使い込まれた家族全員が集まり、給付金を使い込んだ世帯主に向かって人差し指を立て、「使い込んだらだめじゃないですか」と小さな声で言いながら、人差し指を上下にふる。

・・・ その間、世帯主は目線を落としたテーブルの一点を見つめておく。

神の声
「テーブルの一点を見つめる世帯主よ。黙って聞きなさい。目線を動かさずに、家族がふる人差し指の動きを視野の中でとらえなさい。家族がふる人差し指の動きを視野の中でとらえなさい。」

・・・ 神の声は、世帯主の妻が読み上げる。

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する