mixiユーザー(id:6069376)

2019年12月13日21:30

265 view

気がついたら12月も中旬に

12月に入り、経理担当課はバタバタ。
11月締めの仕訳票が各課からドサッ。
合間に自課の経費入力。

ま、いつもと変わらない月初なんだけど、いやー、気圧が
……
ツラかった。
気圧病しんど。

そして11月の締め終わったと思ったら、年末年始に向けての仕事が。
12月って日がないのよね〜。

そんな中、猛烈な勢いで、「歌詞書く→歌ってみる」の追い込みしてたからね。
かなりペースダウンしちゃったけど、今年一年で150曲は行きたいんだ。
あと11曲。
あと18日しかないあせあせ(飛び散る汗)

歌詞書き写したアライア・キャリーの「All I Want For Christmas Is You」後回しにしようか。
英語苦手泣き顔

今ね、クリスマスソングいっぱい聴いてる。
これ歌えたら楽しいよね。
ってヒトカラだけど。

頭痛ーるの来週の予想みて、有休申請したんだけど、カラオケ行く元気あったら、行ってきます。
12月ってカラオケ屋さん混むんだもん。
平日がいいよね。

そして、最近もう一つ忙しい理由。
また、楽しいボイトレ 動画見つけ、毎日数本ずつ観てます。
昼休みイヤフォン耳にご飯食べながら観てる。
40代後半の男性のトレーナーさん。
少しだけ年近いので、わかるネタも。

バタバタしながらも楽しく過ごしてます。

風邪引きさん増えてるようなので気をつけて下さいね。

では、今年の追い込みに戻りますあせあせ

9 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する