mixiユーザー(id:60675094)

2020年07月19日05:34

64 view

騒音天獄、阿佐ヶ谷yellowvisionへ。

フォト

フォト

フォト

7月18日(土)阿佐ヶ谷Yellow Visionの騒音天獄を観覧に。
お客さんもフリーセッションに参加出来ると言うので、エレキチェロを持って向かいました。

出演者の演奏を3セットの後、指名(笑)していいと言うので野村さんとのセッションをお願い。

本当に久しぶりのDuo。
かつては色んな所でご一緒しましたね。
野村さんのギターは時間と空間に丁寧に色付けしていくように、部屋の中を染めて行く。
色を幾つも重ねていけるので、永遠に続けられそう。
私も込み上げてくる想いが止めどなく溢れて、そのまま音に変わってゆく喜び。

ありがとうございました。

最後には口琴の河上さん、レイラさんも踊ってくれての大セッション。

此処のところ塞ぎ込む出来事が多かったのですが、気持ちがやっと開いてきたみたいな感じでした。
特別な大切な日になりました。

みなさんお疲れ様、ありがとうございました。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する