mixiユーザー(id:60675094)

2020年02月23日19:33

140 view

高円寺HACOへ。Aria、小池真司、どるたん+しゃあみん

フォト

フォト

フォト


22日(土)高円寺HACOへ、初めての出演。
カコちゃん企画でお話しがあったとき、最初に「高円寺で小池さんとやりたいなぁ」と。
あと、少し最近自身のAriaもやってみようかと言う気持ちがあり、やらせていただきました。

荷物は大変でしたけど駅から近くて助かります。
PAしてくださったスナックももえ(近くの飲み屋じゃなくてバンド名です)のアラブさんにはホントに感謝です。
お客さんもみんなカコちゃんの料理を楽しんでくれて嬉しかったです。

小池さんのCDも完成して持ってきてもらいました。
私もちょっと入ってます(笑)

結局、私はAriaと小池真司さんの新譜から4曲参加、どるたん+しゃあみんの3ステージさせていただきました。

あまり、酒呑んで盛り上がったりして演奏出来ない三組。
でも、音楽に剥き出しの心を向かわせるような事もたまには必要かと思います。

ありがとうございました、お疲れ様でした。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する