mixiユーザー(id:60675094)

2020年02月08日11:01

50 view

池袋手刀、紅ノ桜。

フォト

フォト

6日(木)夜、紅ノ桜リハーサル。
いい手応えで終わり翌日に備え、私は夜勤に。
レコーディング以来、特に気になるようになったのは、ツトム君のハイハットとバスドラの音。
これが非常にカッコ良く意識することで特に楽しくなって来ました。

7日(金)夜勤明け、少し横になり休んでから池袋手刀へ。
15時からのハコリハ。
Jackさん無しで音を固めましたが、Recエンジニアのyacさんも来てくれました。
Jackの代わりにハルカ君と私が交互に歌って演奏しましたけど、私は守備範囲が広いメンバー足りない草野球みたいだな(笑)なんて思って笑ってしまいました。

本番まで楽屋で休ませてもらい、Jack到着してからチェキ撮影。
すぐにバタバタと本番。
大好きだった私のリズムの観念を変えた方の訃報を直前に聞き、気持ちが乱れたままステージに上がりましたが、幕が上がると、
「君達がそんな顔するから、私はステージ降りられないんだよ」
って、思い客席のみなさんを見ていました。
いつも、私を救ってくれるのは君達なんですね。

ありがとう、またね。

本当に一瞬な気がする演奏時間。
このメンバーでのヤリアイはいつも楽しいですね。
斬っても斬っても向かって来やがるぜ!(笑)

ライヴ後、私までチョコ沢山いただき浮かれて外出たら凄く寒いの(笑)
ちょっとメンバーと飲んでから帰還。

ありがとうございました!

また、ね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する