ホーム > mixiユーザー(id:60675094) > mixiユーザーの日記一覧 > 湯村温泉へ、クレイジーミューバンド。

mixiユーザー(id:60675094)

2020年01月20日11:59

14 view

湯村温泉へ、クレイジーミューバンド。

フォト

フォト

フォト

1月19日(日)湯村Feel Rock Cafeへクレイジーミューバンドでの演奏に向かいました。

午前中に家を出て新宿から、京王線で高尾まで。
懐かしく見慣れた景色にドキドキしながら昼過ぎに到着。
この辺は住んでた頃とはあまり変わらない感じ。
いつも、帰ってきた街のままでした。

高尾でWhipp!!さんと合流して旅を楽しみながら甲府まで向かいました。
思ったより暖かく穏やかな日で良かった。

駅までミューさんに迎えに来てもらい湯村温泉へ到着。
デッドポップスターズがリハーサルをしていました。

私はちょっと近くを散歩。
ライヴハウスの裏に何だか立派な神社がありましたら。
お参りしようかと思いましたが、神社の解説版に昔神様の温泉入る時間に勝手に温泉入った人が御神木に翌日磔になっていたとか怖いこと書いてあったのでビビって止めときました(;><)
怖いよぅ。。。

クレイジーミューバンドは18時過ぎからのライヴなので最後のリハーサル。
ドラムのミツハシさんは何処からか歩いて時間ギリギリに到着。
お風呂上がりみたいに顔が赤くなってました。
リハーサルで新曲らしきものを作って直ぐに本番。
楽しかったです、ありがとうございました。

終わったらタクシー呼んでミューさん以外のメンバー帰還。
メンバーとこんなにたくさんの時間一緒に過ごして話したのは初めてですね。
いつも、ライヴの時はバタバタと過ごしてしまうので。

行きはWhipp!!さんとゆっくりお話し出来たし、帰りは流石に夜勤明けで山梨まで来たWhipp!!さんはダウンしてましたけど、ミツハシさんと高尾までお話し。
最近、Jazzを勉強してるらしく、音楽理論の話をしてました。
( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)
いや、もうね昔の記憶を辿って質問答えたけど、間違ってたらごめんなさいね。
まぁ、scaleとtension関係の話が主だったので大丈夫だと思うけど。。。

日付が変わる頃に私は帰宅。
疲れているけど、心地好く休みました。

みなさん、お疲れ様。
ありがとうございました!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する