mixiユーザー(id:60675094)

2019年12月16日14:04

58 view

長野ホクト文化ホール、ラスティノート。

フォト

13日(金)高円寺ShowBoatでのMONEYiSGODライヴは、楽しかった。
ライヴを終えて帰宅は日付を変わってからでした。

少し休んで翌朝14日(土)は長野ホクト文化ホールへ。
ラスティノート、長野オヤジバンドフェスティバルでの演奏に向かいました。
朝6時に家を出て9時半に長野到着。
フィナーレのリハーサル等をしてから1番目の出演ラスティのリハーサル時間。
しかし、Drのケイジさんが間に合わないという・・・。
スタッフさんに大変な迷惑をかけてしまいましたが、何とか時間外のリハをしていただき事なきを終えました。

今回で長野オヤジバンドフェスティバルはファイナルになってしまいますが、ラスティはこのホクト文化ホールのステージに二度も立たせていただいたこと、心から感謝します。
ありがとうございました。

すごくね、感動したのは最後に出演のバンドだけじゃなくて、メンバーの名前も一人一人紹介してくれた事。
本当にそれは嬉しかったです。

ライヴ後は珍しく私もみんなと一緒に長野泊したので、打ち上げ参加。
いっぱい食べて飲みました。

ありがとうございました!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する