mixiユーザー(id:60675094)

2019年07月16日14:06

163 view

苦手なこと。

ライヴが苦手。

観に行くのがね、めちゃめちゃ胃が痛くなる(涙)
知り合いのライヴとか行きたいんですよ。
で、前売り予約の連絡したりするんですが、一部のシーンでは気を使われて「ご招待にしますので」って言われてしまうの。

なんかね、逆にこっちも気を使っちゃったりして申し訳無いんだけど、私とか割と中途半端な存在なのでかなりの確率で名前忘れられて書いてない(笑)
受付でゴタゴタするのも嫌なので、結局当日券買って入ったりするのですが、会場でも居場所がない(笑)
知ってる人に会うと出演すると思われてしまい、出ないって言うと何で居るの?って感じの空気に(笑)

たからいつも一番隅っこでじっとしています。
どうぞ、探さないで下さい。
ちゃんと独りぼっちですが心の中で楽しんでいますので。


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する