mixiユーザー(id:60650813)

2020年03月30日14:13

46 view

高松宮記念 結果と反省⤵️

昨日は高松宮記念でした。
無観客のG1は初めてなので淋しい感じでしたねー(長音記号2)

馬場は重馬場で荒れた結果になりました。

予想おさらい
◎ダイアトニック
◯タワーオブロンドン
▲ダノンスマッシュ
△セイウンコウセイ
×モズアスコット
★クリノガウディー
☆アウィルアウェイ
※ナックビーナス

結果は審議もありましたが
1着 モズスーパーフレア
2着 グランアレグリア
3着◎ダイアトニック

逃げ先行争いが激しくなると思いましたが、モズスーパーフレアがラク逃げできる展開。
最後の直線ちょうど加速し始めたダイアトニックがクリノガウディーの斜行で進路をふさがれブレーキ。
クリノガウディーが1着で入選しましたが降着。
モズスーパーフレアと松若風馬がG1初制覇でした!
2着はすごい脚で突っ込んで来たグランアレグリア、
1番不利受けたダイアトニックが3着でした!
不利なければ間違いなくダイアトニックが突き抜けてたと思います。
ただ、グランアレグリアは改めて強いと感じた結果でした。

馬券はまたまたハズレバッド(下向き矢印)
土曜日の日経賞もハズレバッド(下向き矢印)
なかなかスランプ抜け出せませんバッド(下向き矢印)

次は大阪杯
切り替えて頑張りますー(長音記号2)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する