mixiユーザー(id:60650813)

2020年03月23日14:15

44 view

スプリングステークス&阪神大賞典 結果と反省⤵️

昨日はスプリングステークス&阪神大賞典が行われました。

まずは勝負レースのスプリングステークスから

予想おさらい
◎ヴェルトライゼンデ
◯サクセッション
▲シルバーエース
△ファルコニア
×ココロノトウダイ

結果
1着 ガロアリーク
2着◎ヴェルトライゼンデ
3着◯サクセッション

ここでは勝って欲しかったヴェルトライゼンデですがデータ通り勝てませんでしたバッド(下向き矢印)
勝ったガロアリークについては戦績的にも血統的にも買える馬ではなかったですが、ドスローだったのがよかったらかもです。
馬券はもちろんハズレバッド(下向き矢印)

続いて阪神大賞典
予想おさらい
◎キセキ
◯メイショウテンゲン
▲タイセイトレイル
△トーセンカンビーナ
×レノヴァール

結果
1着 ユーキャンスマイル
2着△トーセンカンビーナ
3着◯メイショウテンゲン

このメンバーでは勝たないといけないキセキでしたが、逃げたら勝ち負け、逃げれなかったら飛ぶ可能性あると思ってましたが心配通り出遅れ。
ユーキャンスマイルが理想通りの競馬で勝ちました。
追い切りが1週前ポリを使ったのでそれを嫌い消してしまいました。

こちらも外してしまいましたバッド(下向き矢印)

ちょっと自信なくす結果が続いているので頑張らないとー(長音記号2)
次週からG1始まりますexclamation
まずは高松宮記念ですー

ここで弾みを疲れるようにがんはまります!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する