mixiユーザー(id:60650813)

2020年01月27日14:28

70 view

AJCC結果と反省⤵️

昨日はAJCCでした。

先週は京成杯で的中して勢いに乗りたかったですが、馬券は外れてしまいましたバッド(下向き矢印)

天気は朝は雨が降っていたようで馬場は稍重でしたが、前日予想では雨も微妙だったので降らないと想定して予想しました。

予想おさらい
◎ラストドラフト
◯サトノクロニクル
▲ミッキースワロー
△ステッフェリオ
×ウラヌスチャーム
★ステイフーリッシュ

結果
1着 ブラストワンピース
2着★ステイフーリッシュ
3着◎ラストドラフト

予想のポイントとしては勝ち馬は牝系が地力系かバランス系、最終追い切りが美南W、五歳以上というのが勝ち馬のポイントだったので勝ったブラストワンピースは全て当てはまっていました。
1番人気はルーラーシップ以来の勝ちですが、G1馬なので例外。
ブラストワンピースは斤量減の時は好走しているので今回は1番走り時だったと思います。
予想では消したのは海外帰りというのと血統傾向からはずれていたので飛ぶと思ってましたが、来るなら勝つかなと想定はしてましたが、なんとか勝ってメンツ保ちました。
ステイフーリッシュは追い切りも悪く消し予定でしたが血統は合うので抑えました。まさかバンデラスで先行す?とは思いませんでしたが予想以上に粘りました。ルメールの腕なんかな?
ラストドラフトは本命にはしましたが勝つのは厳しいと思いましたがマイネルフロフトの中止の不利を受けながらもなんとか3着に入りました。
ブラストワンピースが来たら仕方ないという買い方をしていたので仕方ないですねー(長音記号1)

切り替えて今週のシルクロードステークスに臨みます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する