mixiユーザー(id:60650813)

2019年12月15日00:43

16 view

朝日杯FS 最終予想❗

明日は2歳G1の朝日杯FSです!



先週は断トツ1番人気のリアアメリアがまさかの凡走。

難しい2歳戦です。



今回もサリオスが人気を背負ってますが先週のようになるか?あっさり勝つか?

素直にサリオスを本命でもいいですが、先週の事もあるのでここは本命にはしない選択をします!!

まぁこういう時はだいたい素直に来てしまうのですが・・・



本命はレッドベルジュール

前走はデイリー杯勝ち。

過去デイリー杯からは勝ったのが去年のアドマイヤマーズのみ。

こういうときは傾向が変わりがちなので今年も可能性はあります。

ただデイリー杯のダイムが遅いのでそこは不安。

血統はディープ産駒で相性は良いです。



対抗はビアンフェ

前走は京王杯で2着。逃げ馬で先週と同じ馬場傾向になりそうなのでそのまま残る可能性はあります。

データ的には前走負けていると勝てないので2・3着くらいかな?

追いきり抜群で血統は2歳戦好調のキズナ産駒。

さらに母父は相性の良いサクラバクシンオーなので期待。



3番手はサリオス

前走はサウジアラビアRCでレコード勝ち。

まぁ普通に走れば勝つでしょう。

不安は前走レコード勝ち馬の次走は良くないのと、ハーツクライ産駒は過去来てないので飛ぶ可能性もあるので評価を下げました。



4番手はウイングレイテスト

前走はデイリー杯2着。

前走重賞連対していて人気落としている馬が穴をあける傾向があります。

あとは相性の良い母父がサクラユタカオー。

2、3着期待。



5番手はペールエール

消すかどうか悩みましたが、相性の良いダイワメジャー産駒で追い切りも抜群なので抑えます。

新潟ではウーマンズハートに負けていてその馬が阪神JFで馬券になっていないので微妙ですが。



穴はジュンライトボルト

前走はベゴニア賞で2着。データ的には1勝クラスで負けているとダメですが、ベゴニア賞自体は相性の良いレースなので抑えます。

あとは血統はキンカメ産駒で良いし、内の岩田ということで抑えます。



【買い目】

ワイド

-

3連複

◆櫚´А↓-´А↓↓Α櫚´А↓А櫚´、ΝА櫚´

3連単

↓BOX

Β↓→◆↓Β→、→Β、→ΝБЛΑ↓ΒБЛ



これで勝負します!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する